« 水泳 オリンピックで1番人気 | トップページ | ハロウィン »

夜のヒットスタジオ

30年以上前の歌番組

「夜のヒットスタジオ」

昨夜、福岡の友人と山口百恵、キャンディーズ等の番組映像を見る機会が有り、懐かしい思い出に浸っておりました。O脚時代の松田聖子も出ていました。特にサザンオールスターズテレビ初出演のシーンではとても懐かしいとともに、今と変わらない桑田さんが映っており、元気に短パン・タンクトップでブラジルサンバチームのオネーサンたちの強烈な応援を受けて、「勝手にシンドバット」を歌っていました。なんと30年以上のタイムバックでした。

生演奏の方たちの腕もすばらしく、ハプニングで、山口百恵がマイクを滑らせ、歌のスタートに間に合わなかった際には、瞬時に2フレーズを戻し、何事もなかったかのように放映していたのが印象的でした。昔のテレビ番組は、本当にお金掛っていましたね。

|
|

« 水泳 オリンピックで1番人気 | トップページ | ハロウィン »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/170494/58438028

この記事へのトラックバック一覧です: 夜のヒットスタジオ:

« 水泳 オリンピックで1番人気 | トップページ | ハロウィン »