« コンビニPBブランド | トップページ | 夏至、満月、七夕 »

橋下氏と石原慎太郎氏

維新の会はもう終わりか

「石原慎太郎氏の発言」

 従軍慰安婦問題では、橋下氏を当初「よく言った」などと褒めていたようですが、最近は、「大迷惑」「終わったね、この人」などと言っていたようです。

「握手した2人」

 石原発言でギグシャクしていたような感じでしたが、今日、池袋で握手し都議戦に臨んでいる記事が出ていました。

「信念」

 石原氏は、橋下氏が発言前に相談した際、「やめろ」と言い、今の状況で「頑張れ」を言うべきところを反対にしてしまった。これではリーダーの資格なしと感じます。そしてそんなことを言われても握手して選挙に臨む橋下氏も人としての信念が低いように思います。

「妥協」

 妥協からは新しいことは生まれない。維新の会もここまでに感じます。

|
|

« コンビニPBブランド | トップページ | 夏至、満月、七夕 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

それが、本当なら、維新の会は終わりですね。
西村眞悟氏を脱党させた時点でも終わりなんですが・・・。でも自民、民主よりはまだまし。なのですが・・。

投稿: 7 | 2013.07.13 18:25

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/170494/57650366

この記事へのトラックバック一覧です: 橋下氏と石原慎太郎氏:

« コンビニPBブランド | トップページ | 夏至、満月、七夕 »