« PM2、5 微小粒子状物質 | トップページ | かわいい »

おしっこスタイル

スタイルの多様化

「ズボンを下げて用をたす」

 チャックを開けて小用をたしなむのが、標準と思っている私にとって、最近、不思議な小用の足し方を見かけることがあります。それは、ベルトをはずし、ズボンの前を開けてする(半分下げているかのような)おしっこスタイルです。たまに見かけるようになりました。

「若者に座ションが増えた?と仮説」

 表題原因を推測すると、洋式のトイレが自宅に増えて、小用をたす際に、座ってする習慣が出来たからと、一人勝手に考えています。家庭で女性の発言権が増し、便器を汚さないため、座って小さいころから習慣にされたのではないでしょうか。こうなると、チャックを開けて小用をたすことが出来なくなっているのでは?

もっと他に理由があるか、ネットで聞きました。

「フェースブック等での回答」

1、前穴のないブリーフを履いていてチャック開けただけじゃちょいと面倒なんですよね。ズボン下げないと。

2、お気に入りのズボンは股上が浅くて、十分に開かないで~す。

3、開放感がある。

想定外の回答でした。

「仮説は外れた」

 結論としては、個人の趣味によることが多いようで、座ションははずれ?でした。

 

|
|

« PM2、5 微小粒子状物質 | トップページ | かわいい »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

女性の発言が向上してきた結果のようですね。日本独特の文化になってきているように思えます。

投稿: 渡邊真人 | 2013.03.12 08:51

Sextape Video Keeley Hazell Sextape Video Keeley Hazell Keeley Hazell fuck

投稿: Keeley | 2013.03.06 13:34

こんにちは

ローライズの腰ではくジーンズなどはそもそもチャックの部分が短く、そういう仕方でないと用がたせないと思います。

ただ、我が家も三人いる男性陣には坐ションを命じてます。
立ってしたかったら、そのあと自分で掃除しなさいと言ったら、座ってしてくれるようになりました。
汚れ方が全く違います。

投稿: three-ring | 2013.03.05 08:12

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/170494/56843117

この記事へのトラックバック一覧です: おしっこスタイル:

« PM2、5 微小粒子状物質 | トップページ | かわいい »