« やっぱり、梅雨明け | トップページ | 食べ物の常識 »

会社の方針

蔵人の会社指針

「会社のルール」

 大切な個人情報を守り、国や社会に貢献できる販促事業を創ります。この販促事業を通じ、豊かな社会や地域社会作りに貢献します。

「社内へのメッセージ」

 主体変容、つまり自らによって事業機会を創り、その機会によって自らを変えよう。を掲げます。何事も面倒がらず、自分自身で顧客課題を見つけ、その課題を解決してお客様に喜んで頂きます。
 自分を変えるためには気付きと好奇心が重要です。気付くためには視点を変える必要があります。視点を変えるためには今ある常識を疑い、好奇心を以て調べることから始まります。

「対外メッセージ」

 創造、先取、挑戦を掲げ、新しい価値のある事業を創り、先取りし、絶えず挑戦します。夢はかないます。

「経営目標」

 ポイント・プリペイドインフラを核とするカード事業を推進し、ここに関わる専門企業と積極的に協業することで、人の行動情報のビッグデータを可視化します。今後は複数のデータセンター(レンタルサーバ含む)で多種多様なクライアント要望に対応します。
さらに可視化した行動履歴情報と個人情報を融合させたマーケティングで、独自性を持ったマーケティングサービスを提供し、日本のトップを目指します。

|
|

« やっぱり、梅雨明け | トップページ | 食べ物の常識 »

学生のみなさんへ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/170494/55193252

この記事へのトラックバック一覧です: 会社の方針:

« やっぱり、梅雨明け | トップページ | 食べ物の常識 »