« 自然界の放射線から | トップページ | 復興の足がかり »

プロ野球開催

プロ野球のテレビ中継について

 電気節約を目指すナイター中止問題もある。が、それより被災全容が分らない状況ゆえ、テレビにての野球放映自粛を期待する。なぜならば、野球より、被災現場で行方不明者の名前と顔を出すなど、消息情報が取りたいと強く願う被災者の気持ちをかなえてあげたい。野球放送で使う貴重な電波の枠や時間を被災者向けに宛てて欲しい。職業として、プロ野球をやること事態は結構だが、野球やスポーツ放映は当面不要とあえて主張する。

 お笑いも同列である。被災現場にお笑いは不要。もっと伝えることが現場やこの国のある方において沢山ある。この際、テレビ放映内容も見直して欲しい。

|
|

« 自然界の放射線から | トップページ | 復興の足がかり »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/170494/51180517

この記事へのトラックバック一覧です: プロ野球開催:

« 自然界の放射線から | トップページ | 復興の足がかり »