« 家電製品の純輸入国化 | トップページ | タイトサンドガス(シェールガス)革命 »

菅直人

久しぶりに、見たくない顔

「世間のジョーク」

 伊達直人(タイガーマスク)は自分のお金を使い、子供たちにランドセルを背負わせる。菅直人(日本国首相)は他人のお金(税金)を使い、子供たちに将来の借金を背負わせる。あまりに悲しいジョークだ。

「本当に小心?」

 菅直人はテレビ等で見る限り正面を注視出来ない。また人の顔を見ないで話す。さらには何時も目をしばたく。これでは小心者にしか映らない。本当に国民として恥ずかしい、つらい。本当は小心者??これに対してロシアのプーチン首相はテレビで絶対に笑わない。強面だ。しかし実際に会った人の話しでは饒舌で陽気な人らしい。マスコミの前で創られた姿であるが、国民としては頼もしい。

「民主党を選んだが、左翼政権は選んでいない」

 政治題材は書きたくないが、どうにも菅直人の対応が我慢がならない。菅直人よ、一刻も早く首相を降りてくれ。もう、私は顔も見たくない。日本のことを考えれば、菅直人には一刻も早く政界から消えてもらうことしかない。菅直人よ、早急に辞任せよ。

|
|

« 家電製品の純輸入国化 | トップページ | タイトサンドガス(シェールガス)革命 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

You hit the nail right on the head.
I indeed agree with you.

投稿: yoshie-410105 | 2011.02.01 20:28

仙石、岡田、前原・・・・
菅直人が、首相をやめても、このどうしようもない
超左翼政権は修正できず。一日も早く、この民主政権を倒さなければ、日本の明るい未来はありません。
SEVEN

投稿: | 2011.01.30 16:39

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/170494/50693144

この記事へのトラックバック一覧です: 菅直人:

« 家電製品の純輸入国化 | トップページ | タイトサンドガス(シェールガス)革命 »