« 反日デモ | トップページ | 国後島の政治駆け引き »

尖閣諸島のビデオ

刑事告発まで言い出した日本政府

「叩く相手違いを感じる」

 日本国民感情からすれば、今までビデオ公開を渋っていた政府対応の悪さであると思う。すぐにビデオを公開すれば、世界が味方に付いたはずだ。法的には機密情報流出は刑事罰にあたるが、弱腰で情報を隠している政府に不満があってのことだろう。問題の本筋は体当たりした漁船である。海上保安庁情報の関与者は国を思う義士に感じる自分が居る。

「全部は明るみにされていまい」

うわさでは、検閲で乗り込んだ海上保安庁職員を海に落とし、銛で突いているシーンもあるようだが、今回は流出していない。まだ重要な映像を隠していると思う。国民として現政権には欲求不満が高まる一方だ。民主党員になっていること事態恥ずかしい気がしてきた。

「北方領土なら?」

 もし、日本漁船がロシア警備隊の船に誤操作で体当たりしたら、銃撃は必須だろう。それでも日本は国交重視をするしかない。戦勝国には永遠にやられるだけの国であって欲しくない。

|
|

« 反日デモ | トップページ | 国後島の政治駆け引き »

経済・政治・国際(時事)」カテゴリの記事

コメント

ネットにて実名で意見を交換する機会を増やし、政府に意見を伝える場を創りたい。そのためにも、民主党員は続けてみます。自民党に変わっても大した差はないと感じます。

投稿: 渡邊真人 | 2010.11.07 14:12

殺されかけた海上保安庁職員の同僚が、やむにやまれぬ想いで、ビデオ流出したのでしょう。国益のため、国を思うが故の聖なる行いを起こした38を、民主党売国奴政権は、逮捕するらしい・・・。早く民主党員を辞めてください。

投稿: ウルトラマン | 2010.11.06 21:04

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/170494/49951904

この記事へのトラックバック一覧です: 尖閣諸島のビデオ:

« 反日デモ | トップページ | 国後島の政治駆け引き »