« とてつもない日本の底力 | トップページ | とてつもない日本の底力;5月12日の続き »

設立満20周年のご挨拶

20th_2

設立満20周年のご挨拶

ビーシープロダクツは1988年5月17日に名古屋の地で設立し、2008年5月で満20年を迎えました。今日に至るまで個人情報をベースにした各種事業を興し、そして今後も創り続けています。

基本となる個人情報データベース管理と運用では、いつも最先端技術を導入して来ました。現在標準 となったXMLデータベース技術導入を日本におけての導入当初から手がけています。またネット対応データベース検索システム、新聞販売店をネットした新メール便サービス、日本初の個人情報漏洩保険の設計導入、国防総省級セキュリティ暗号技術などを順次事業化してきました。

これらを基にして2年前に新法人「株式会社蔵人」を設立し、ポイントカードインフラを提供しています。2007年6月より現金ポイントのASPセンターサービス運用を開始し、各種取引先企業に供給しております。

ビーシープロダクツは個人情報を基にした個人情報管理運用のプロフェッショナルとしてクライアントから信用され、個人情報を活かす市場と向き合っています。
昨年来より、安定しているIT技術のポイントカードインフラと可変印刷(バリアブル印刷)技術を用いたDMを導入し、個別マーケティング・販売・広告事業に力を入れています。これは消費者(顧客)がポイントカードを利用することによって得られる来店・購買データを有効に利用して、より高度なFSP(得意客優遇サービス)やCRM(顧客情報管理)をクライアントに提供するもので、売上向上に確実な成果を上げています。

ビーシープロダクツはこれからも個人情報データ活用で多くの人のより豊かな生活を追及してまいります。人々の良き思いや日本のすばらしい文化をまとめ、そして発信し社会に広めます。これにより美しき善き真の社会を創っていく所存です。

Rogo

←是非ワンクリックお願いします!

|
|

« とてつもない日本の底力 | トップページ | とてつもない日本の底力;5月12日の続き »

歴史」カテゴリの記事

コメント

20周年おめでとうございます。
何事もそうですが、新しい道を切り開くのは常にイバラの道。
これからも更なるご活躍をお祈りいたします。

投稿: 新納康仁 | 2008.05.22 05:41

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/170494/41146299

この記事へのトラックバック一覧です: 設立満20周年のご挨拶:

» 私が優柔不断なだけではありません…よね? [社会人のタマゴ]
キャスキッドソン。 あのやけに高いけど、可愛いから(他の理由もあるんでしょうけど)女性からかなりの人気を得ているブランドです。 高校時代の友達と、6人で分担して、共通の友達のためのプレゼントとして買ってきました。 水色に白のドット柄の表面ビニール加工された...... [続きを読む]

受信: 2008.05.18 00:58

« とてつもない日本の底力 | トップページ | とてつもない日本の底力;5月12日の続き »