« 心の在り方について | トップページ | 李 明博大統領来日 »

酒は人生の友

人生になくてはならぬもの

私にとってその1つは、酒。

楽しく飲み、気の合う仲間と過ごすことは人の心を豊かにします。

私の健康に関する目的はいかに酒をおいしく長く楽しく飲むことです。そのため、体に悪いことは出来うる限り摂生し、体を大事にしています。普段はブログでは小難しいことを言っていますが、飲むときは楽しく砕けた話が中心になります。酒を飲むために自分を節制をし、そして人と深く交わっているのです。

ブログの発言だけで、お会いしたことの無い人たちが抱かれるイメージとは少々異なる私です。お会いした方、特に酒を酌み交わした方たちには十分に知られています。日々酒を酌み交わし、酒と共に楽しく生きる私が居ます。

Da127015_3

←是非ワンクリックお願いします!

|
|

« 心の在り方について | トップページ | 李 明博大統領来日 »

趣味」カテゴリの記事

コメント

今夜も酔ってます。

投稿: 渡邊真人 | 2008.04.23 21:37

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/170494/40777845

この記事へのトラックバック一覧です: 酒は人生の友:

» OJTなのです。 [社会人のタマゴ]
昨日から営業のOJTが始まっています。 オンザジョブトレーニング、でしたよね。 東京の同期の人は、他の課の研修が無いので、最初っから営業の研修だったみたいですが…。 なんか、緊張しますよね…。 まだ、バリバリ営業商談☆っていう営業先には付いて行っていないので...... [続きを読む]

受信: 2008.04.22 22:06

« 心の在り方について | トップページ | 李 明博大統領来日 »