« 朝礼スピーチネタ;お盆について | トップページ | 朝礼スピーチネタ;中国の靖国問題について »

ちょっと一息ネタ;( ^ー゜)b顔文字について

ちょっと一息ネタ;( ^ー゜)b顔文字について

最近顔文字を研究しています。
この絵で心の表現をする、すばらしいアイデアであると思います。
メールのことばは心が伝わりにくく、悪い解釈を受け勝ちである。
この問題を結構解決している。面白いアイデアと思います。

ありがとう^ー^)人(^ー^
うれしい( ^ー゜)b
感謝しています。\(*^▽^*)/
(*^_^*)
こんにちは(^-^)♪
お久しぶり(^^)v
こんちわo(^o^)o
恥かしい。(*^_^*)(照)、( 照)(≧∇≦ )/
こんにちは(^^)/~~
お疲れ様(^ ◇^)
お疲れ様(。・_・。)ノ
♪お仕事張ってますか??\(*^▽^*)/
ありがとうございました(*゜∀゜)*
こんにちはv(^^)v
苦しい…(>_<) ごめん。
了解しました。★('-^v)Thanks

こんな使い方をしています。間違っていたら誰か教えてください。
研究中につき、1人の勝手な解釈であることは了承願います。

|
|

« 朝礼スピーチネタ;お盆について | トップページ | 朝礼スピーチネタ;中国の靖国問題について »

文化・芸術」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/170494/11385740

この記事へのトラックバック一覧です: ちょっと一息ネタ;( ^ー゜)b顔文字について:

» お盆進行中 [長江@営業課blog]
両家の祖父母の墓参りで都合4日間。 昨日は母の実家の傍は海なので、そのまま午後は海水浴に。 盆に入る前に立てた予定が、ある仕事で壊れてしまったので、スケジュールの再構築中。 で、ドラゴンズはマジック点灯!!... [続きを読む]

受信: 2006.08.13 07:36

» 饂飩と、スキーと、こんぴらさん☆ [082_department.]
お盆休み終了☆ おやすみの間、讃岐うどん画像を一食・一食アップしておりました(笑)。3泊4日で饂飩8食。あちらではほぼ饂飩しか食べておりません(笑)。写真は饂飩を求めて列をなす様子。えーっと。その他には何をやったんだったっけ? そうそう!じゃこ天もとっても美....... [続きを読む]

受信: 2006.08.17 19:23

» 此のQRコード、其のケータイで読めますか? [082_department.]
最近、アレだよね。QRコードが読める携帯が多くなったし、ドコのblogにも携帯で簡単にURLを読み込むため用のQRコードが貼り付けて有るよね。でもさ。でもでも。QRコードってどのQRコードも全く同じに見えて味気無いよね〜…。 などと思っていてなんとなく082部仕様にしたQR....... [続きを読む]

受信: 2006.08.22 00:24

» アサヒ黒生ビールゴーフレット。 [082_department.]
先程、21:00を回ってからつまんだおやつは、アサヒビール工場限定発売の『アサヒ黒生ビールゴーフレット』☆(おやつ部には、お土産として頂きました!…別のお土産も写り込んでいますが…。笑) パリパリッとほうばってみれば、風月堂のゴーフル(バニラ)などノーマルな...... [続きを読む]

受信: 2006.08.23 21:37

» 【飛騨三駒屋】しおせんべい&溜りせんべい。 [082_department.]
先日、SKN次長に頂きました、飛騨三駒屋のしおせんべいと溜りせんべい、そろそろ082部周辺にて消費されきってしまいそうです。(ペースが早い…。焦)嗚呼。溜りせんべい、美味しいな〜♪ あっつぅいお茶とか欲しくなっちゃう。今日は雨降りだったけれど、何やら日が落ちてか...... [続きを読む]

受信: 2006.09.06 19:51

» ベルリン弦楽四重奏団。 [082_department.]
週末の土曜日には、伏見にある電気文化会館内「ザ・コンサートホール」にて『ベルリン弦楽四重奏団』のコンサートを聴きに行って来ました。久しぶりのクラシックのコンサートです。いやぁ、秋らしいっ。今回のコンサートのプログラムは以下の通りでした☆ ===↓==========...... [続きを読む]

受信: 2006.09.25 00:01

« 朝礼スピーチネタ;お盆について | トップページ | 朝礼スピーチネタ;中国の靖国問題について »